KABA.ちゃん 去勢を発表

Posted by admin1201 - 10月 6th, 2014

みなさん、こんにちは。

おネエタレントとして活躍しているKABA.ちゃんが去勢したのを発表したそうです。

フジテレビ「ウチくる!?」に出演した時に発表したそうで、メインゲストとして出演していたマツコ・デラックスに「この場を使って発表して頂きたいことがあるのよ」と振られるとKABA.ちゃんは「45年育ったタマ取りました」と発表。

すると、去勢をするとボディーラインにも変化が生じたようで、胸はB寄りのAになっていたとか。

女性ホルモンも投与していたりするんですかね、それならわかるんですけど。

本当かどうかはわかりませんが「戸籍を変える」とも言っていたそうです。

なんというか、これはもういわゆる性同一性障害だったということなんですかね。

ちょっと違うと思っていたのでびっくりです。

« Previous Entries